何度でも立ち上がる豆腐の物語⬜🧳🌅

どん底から這い上がるゾ〜誰かの励みになれば嬉しいです

クリスマスが来たる聖夜の夜🎅呪術廻戦風

おはようございます!回復力のある豆腐です⬜

今日はクリスマスですね🥺

遂に来てしまいましたね。この日が。

街にはカップルが溢れて幸せで溺れてしまう🥲

今年は土日がイブとクリスマスなんで、余計に多くなることが予想されますね🧐

単純に羨ましいです!!

幸せになれよ!!💫

みんな幸せにな!!


f:id:resilient-tofu:20221225112340j:image

そんな独り身の豆腐は昨日

すずめの戸締まりを見に行き、

帰りにファミマにより、

ファミチキを買って食べて満足してました🥲

カップルとか子連れの夫婦を見ると

幸せな気持ちになりますね🥺

それと同時に寂しいという気持ちにもなります🙄

 

でも冬のこの時期のワクワクする雰囲気が好きなんですよね😇今日のクリスマスも皆さん楽しみましょう!仕事もあとラストスパートですね!学生の方ももう冬休み入ってる方もいれば、あと少しの方もいますよね!冬休み楽しんでください!🥺

 

PS

すずめの戸締まり良かったです。違う意味で裏切られたと言いますか、これは老若男女問わず見れる作品だと思いましたね🧐関ジャニ∞の関ジャムという番組でも新海誠さんとRADの野田洋次郎さんの映画音楽の制作裏を特集する回があったのですが、「君の名は」の前前前世という曲は、最初のイメージとして君と羊と青という曲があったそうです!疾走感のある点が似てますよね😳毎回ヒットさせるのがすご過ぎます。音楽家とか映画監督などのクリエイターは本当に尊敬しまくりです🥺今回のすずめの戸締まりも同じように苦労された秘話があったみたいなので、ぜひ映画見に行ってみてください!おすすめです🔥