何度でも立ち上がる豆腐の物語⬜🧳🌅

どん底から這い上がるゾ〜誰かの励みになれば嬉しいです

家系ラーメンの中毒性について

こんばんは!

回復力のある豆腐です⬜

 

3日ぶりにブログを更新させてもらいます。

私豆腐はですね、現在新しい職場で働かせていただいています。

まだ本格的に働いていないのですが、

今のところ頑張れているので、皆さんにも適応障害から休職と退職を経験後に、普通に働けるのか?という不安などを払拭してもらいたく、自分の活動を発信していこうと思っています。

 

明日に仕事辞めてたらごめんなさい🙄

そんなことがないよう自分も祈ってます🤣

自分はクズ人間と自負してる人間なので、

私ができたら皆さんもできるというスタンスで、

正直職場環境は、相性などもあるはずですし、

仕事ができないなどは慣れるとクリアされる問題なのかと、思い込むようにしてます。なので、職場環境の特に人間関係が合う合わないで辞めるのは、全然いいと私は思っています。

 

今のところ人間関係は、入ったばかりでわからないことが多いですが大丈夫そうかなーと。

とりあえず自分が仕事ができるかのフェーズに入ってます。まあ、自分語りは置いておいて、

家系ラーメンについて話したいと思います。


f:id:resilient-tofu:20230206185505j:image

家系ラーメンはなんであんなに中毒性があるのか?私は家系ラーメンの味を最近知ったのですが、あれすごいですよね!

毎日食べたいぐらいです。

一度食べるともういいやてなるんですけど、

三日後ぐらいには、また食べたいとなるんですよね?二郎系も同じなのかな?

まだ二郎系には挑戦してないのですが、

家系ラーメンは素晴らしいですね。

週一の家系ラーメンで仕事が頑張れるんじゃないかていうぐらいにハマってるので、

このまま飽きないことを祈ります😌

みなさんも是非食べたことがない人、ある人も今週の休日でも食べてみてください!

幸せになります🙄

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇