何度でも立ち上がる豆腐の物語⬜🧳🌅

どん底から這い上がるゾ〜誰かの励みになれば嬉しいです

「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

こんばんは!回復力のある豆腐です。

三連休の真ん中ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

私豆腐はですね、

アツアツのおでんを食べて、この寒さになんとか耐えております。


f:id:resilient-tofu:20230108210005j:image

今回はですね、

はてなブログさんの新春お題キャンペーンということで

わたしの2022年・2023年にやりたいこと」をテーマにしたいと思います。

 

私事ですが、

2022年に新卒で入った会社を体調不良(適応障害)で3年未満で退職しました。

2022年は、体調不良(適応障害)や恋人との別れたり、

運動しているときに倒れてしまい救急車に運ばれたり、そして退職など

人生の中でトップ1位の暗い年でしたね。

なので2023年は、良い年にできたらなと思っている所存です!

2023年にやりたいこと

新しい会社に慣れること!仕事を頑張りたいですね

あとは、ブログを続けて誰かひとりの方でも読んでもらえるように努力する!

最後に、ボディメイクをしたいです!

1年でこの怠惰男が、ムキムキになれるのか検証したいです!

何か一つのことでも、アップアップになり

達成することが難しい不器用な人間ですが、

マルチタスクを同時並行に続けていくことを目標に、

今年は頑張りたいと思います!

来年のこの日には、どんなことでも良い報告ができたらなと思います。

よろしくお願いします!