何度でも立ち上がる豆腐の物語⬜🧳🌅

どん底から這い上がるゾ〜誰かの励みになれば嬉しいです

高校サッカー決勝30分前

こんにちは!

回復力のある豆腐です⬜

 

いよいよこの日が来ました

全国高校サッカー選手権大会の決勝🏆

高校野球でも、高校バレーでも、高校バスケでも

どのスポーツでも高校生が頑張ってるのを見ると、グッとくるものがありますね🥲

高校生に限らず、誰でも頑張ってるのを見ると感動します。生きてるだけですごいのに!

 

特に豆腐はサッカーが好きで、

高校サッカーはワールドカップに続いて、盛り上がってほしいですね😌これが終われば、野球の番です!次はバスケのワールドカップもありますしね。楽しみです!

 

さて、今回の高校サッカー決勝の組み合わせは、

岡山学芸館(岡山)vs東山(京都)ですね!

準決勝では、どちらもPKで勝ち上がってきたんですよね。岡山は3-3の打ち合いの末PK戦へ、東山は1-1の両者守備が光る試合でPK戦へ、そのため、岡山は矛で東山は盾のような構図になりそうで面白いですね🥺

 

私豆腐の個人的な推しは、

東山のキーパーですね。佐藤さん頑張って欲しいです!おそらく、この決勝でも重要な局面で活躍すると思われます!

この決勝のカードはどちらに転んでも、

初優勝になるみたいですね!

なので、岡山も東山も両者頑張って欲しいですね!

豆腐はチーズケーキとコーヒーで

早めのブレイクタイムです🙄
f:id:resilient-tofu:20230109134735j:image

記事を書いてたら、タイトルの30分前から

10分前になってました!あと10分後が楽しみです。ここまで読んで頂きありがとうございました!