何度でも立ち上がる豆腐の物語⬜🧳🌅

どん底から這い上がるゾ〜誰かの励みになれば嬉しいです

お久しぶりです!!

 

1年ぶりのブログ更新です!

色々環境の変化とかがありバタバタしておりました🤕訳あってまた新しい職場にたどり着いてしまったのですが、今は落ち着いてなんとかやれています。

 

まあ、自分について思うことは、社会不適合者だなーと、この先、生きていけるビジョンがあんまり浮かばないといいますか、恐らくADHDASDの感じもありまして、生きづらさを感じながら日々を過ごしてます😬

 

久しぶりにブログを書いた理由としては、一定数の方が見て下さってたことですね。誰かしらの救いになれたらなーて気持ちで、投稿していきますね。こんな底辺なやつがいるんだから、自分はマシだぐらいに見てもらえるとありがたいです!

今回はこんな感じで終わりますね😗

 

PS:一昨日からJリーグ開幕して個人的にはワクワクしております。あと4ヶ月で欧州サッカーは終わりますね、なんかまだ2024年だけど、あっという間に2025年になりそうで怖いですね😧feat.丁寧な昼食

 


f:id:resilient-tofu:20240225153451j:image