何度でも立ち上がる豆腐の物語⬜🧳🌅

どん底から這い上がるゾ〜誰かの励みになれば嬉しいです

ローソンの話 塩豆大福仕立てのもち食感ロールについて😡

こんばんは!回復力のある豆腐です⬜

新年明けてから三日目になりました。

時間経つのが早すぎて、まだまだ正月気分が抜ける気がしないです🎍🥲

皆さん、お正月満喫してますか?

お正月といえば美味しいものを実家に帰れば食べれるし、家族でも一人暮らしでもちょっとは贅沢しちゃいますよね!

 

そんな皆さんにちょっとオススメしたいものがありまして、、


f:id:resilient-tofu:20230103174005j:image

ステルスマーケティングでもなんでもないんですが、昨日の記事で触れたジョブチューンのLAWSONのデザート企画で、気になってた塩豆大福仕立てのもち食感ロールを買ってしまいました。そして食べました。

ひとくちをゴクリと、口に入れた瞬間、

走馬灯、アルプス山脈でハイジがブランコに乗って楽しそうにしてるのがよぎりました(ナニイッテンノヤロウ)。

 

美味。生地はもちもちなのに

塩豆の食感が残っており、

クリームの甘さの中に塩味があり

永遠もぐもぐしてたい、、、

とまあ、こんな感じでしたね。

油断してましたわ。こんな美味しいとは、

私豆腐はですね

LAWSONのどらモッチがとても大好物でして、

どらモッチが好きな方はハマってしまうかと思います!

こんな単純にテレビに踊らされる豆腐は悲しいです🥲でも美味しいんです🥲

税込み400円くらいかな、

ちょっと高いかもなんですが、百聞は一見にしかずで、もし気になった方いれば、ぜひ食べてみてください!🥺